ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

お知らせ
2020年04月24日

子どもたちにマスクを届けるプロジェクト開始のお知らせ

日頃よりお世話になっております。
クラウドファウンディングREADY FORにて、子どもにマスクを届けるための支援費用を集めるためのクラウドファンディングをスタートさせました。
(期間:2020年4月24日(金)~6月23日(火)午後11:00)

そこで⽇頃よりお世話になっているに皆様お願いがあります。クラウドファンディングはどれだけの皆様の支援を得られるかがこの事業成功の大きな分かれ道になります。ですから皆様にこのプロジェクトをぜひ支援していただきたいのです。私たちの活動の背中を押していただけませんか?

多くの方にお届けの際には喜んでいただき笑顔を頂戴することができました。お電話でお礼をお伝えしていただくだけで、私たちは勇気をいただいてきました。 必ずやこのプロジェクトを成功させ、子ども達をコロナ感染のリスクから守り、学校の校庭に楽しい笑い声があふれる日がもう⼀度戻ってくることを願って活動をスタートさせます。皆さまどうぞよろしくお願いします。

NPO法人つなぐプロジェクト
代表 奥村佳子

READY FORにてクラウドファンディングを開始しました。
(期間:2020年4月24日(金)~6月23日(火)午後11:00)
https://readyfor.jp/projects/34509

子どもたちにマスクを届けるプロジェクト開始

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.