ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

親子で一緒に遊ぼうの会
2018年11月17日

11月16日の親子で一緒に遊ぼうの会は手形ミノムシ製作をしました!

11月16日の親子で一緒に遊ぼうの会は手形ミノムシ製作をしました!


↑手形が大好き
自分で上手にぺったんこ出来てましたね!


↑お母さんと一緒に
ミノムシの顔をかけてましたね!


↑触れ合い遊び「バスに乗って揺られて」をしました。
子どもの表情を見ながら
「3.2.1しゅー」と右に曲がったりするのがポイントです✨


↑リズム遊び「アンパンマンがお出かけする時は」をしました。
みんな上手に踊ることが出来てましたね✨


↑絵本「プーさんこれなぁに?」を読みました。
「くつ」や「帽子」など応えながら上手に絵本を見ることが出来てましたね♡˖

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.