ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

親子で一緒に遊ぼうの会
2018年09月28日

9月28日のおやこでいっしょに遊ぼうの会はぶどうの制作をしました

9月28日のおやこでいっしょに遊ぼうの会はぶどうの制作をしました。


お母さんと一緒にぶどうの粒を貼ることが出来ましたね✨


クレヨンを使ってトンボを描いたり、
みんな思い思いに絵を上手に描くことが出来てましたね( ¨̮ )


↑トンネル遊びをしました。


↑手遊び「魚が跳ねてぴょん」をしました。
色々な場所にくっついて楽しむのがポイントです!


↑絵本「もこもこもこ」を読みました。
静かに絵本を見ることが出来てましたね!


↑子どもの成長したことを交流することができました!
子どもの成長はほんとにあっという間ですね♡˖

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.