ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

ママフィットwithベビー
2018年09月08日

9月7日(金)ママフィットwithベビーを開催しました

9月7日のママフィットwithベビーの活動内容を報告いたします。

フィットネスのクラスでは畳のお部屋で素足で運動を行います。
ケガの防止や、足裏の感覚を高めるために、念入りな足ほぐしからスタートしました。
また、エクササイズの効果を高めるため、呼吸の練習も行います。

今日はヨガのポーズを取りながら少しずつ体を温め、うつ伏せや、横向きの状態で体幹を鍛えるトレーニングへと移っていきました。
畳の上を真っ直ぐ歩く、ラインウォークでバランスのトレーニングも行いましたよ。

最後は音楽に合わせてエアロビクスです!
音に合わせて一緒に踊ってくれるお子さまもいて、とても可愛らしかったです(^^)

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.