ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

親子で一緒に遊ぼうの会
2018年06月04日

5月17日のおやこでいっしょに遊ぼうの会は「ガーガー鳴いて羽ばたく鳥のおもちゃ」を作って遊びました

5月17日の「おやこでいっしょに遊ぼうの会」は、紙コップとストローで簡単に作れる「ガーガー鳴いて羽ばたく鳥のおもちゃ」をみんなで作って遊びました♩
羽の部分は、みんなに自由に絵を描いてもらいました。初めてクレヨンを手にした子もいました☆
絵を描くことに興味が出てきていることに驚くママもいて、良いきっかけになるといいなと思います。


↑シール貼り、完了いたしました!!笑


↑気に入ってくれたご様子♡


↑「ことりのうた」をみんなで歌いました♩


↑ペープサート「おべんとうバス」☆

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.