ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

活動の報告
2018年03月09日

岐阜県看護大学の産後ケアに関する研修会でお話をさせていただきました

3月8日には岐阜県看護大学の研修会
「地域で取り組む育児支援 どう進める?岐阜県の産後ケア」にお招きいただき、
「今だから求められる産後ケアの実際と笠松町との連携」との題で40分ほど
お話させていただきました。

沢山の方々が県内よりお集まりいただき、70人近い方々とのあつーいセッションができました!
志しを同じにする仲間と あるある!だよねー!という共感ができました!

行政の方々、保健師の方々、看護師さん、助産師さんと、
資格が違ってかるからこそ交流がなかったということに、改めて気づかされました。

看護大学の皆様、素敵な企画をありがとうございました!
つたない話でしたが 大いにパワーを頂くことができました。
演者でありながら 皆様から学ばせて頂くことができた事に感謝申し上げます。
県内 県外の皆様、どうぞご一緒に、今後もよろしくお願い申し上げます。

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.