ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

親子で一緒に遊ぼうの会
2018年02月01日

1月29日「おやこでいっしょに遊ぼうの会」は、カラーボールを使った豆まきと、手形・足形アートをしました。

1月29日の「おやこでいっしょに遊ぼうの会」は、もうすぐ節分!ということで、カラーボールを使った豆まきと、節分にちなんだ手形・足形アートをしました。12組のお友だちとママが遊びに来てくれてとっても賑やかな会になりました♩

↑鬼のパネルに向かってボールをえいっ!

↑箱に入ったボールを入れたり出したり、ボールを追いかけたり…、みんなで楽しみました♩

↑みんなのかわいい手形・足形にママがデコレーション♡シール貼りのお手伝いをしてくれたお友だちもいました♩

↑かわいい子鬼ちゃんと鬼の金棒に変身しました♡

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.