ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

ママフィットwithベビー
2019年03月06日

2019年3月1日ママフィットwithベビーを開催しました。

3/1(金)のママフィットの活動報告です。
本日は初めての方がお二組参加して下さいました。

いつもの皆さんと共に、産後のママの身体の状態について確認し、
回復、改善に向かうようにエクササイズを行っていく事をお伝えしました。


まずは足ほぐしと、ダメージの大きい骨盤底筋群のトレーニングからスタートです!
今回は姿勢を改善し、肩こりなどの症状を緩和する為に、
バレエの動きを取り入れたエクササイズを丁寧に行いました。
皆さんとっても優雅に、美しく動いてくださいましたよ????

身体を引き伸ばす感覚がとても気持ちよかったですね。


最後のエアロビクスは、半分くらいの方が、
お子さまを抱っこしながらも頑張ってくださいました‼️


来月は4/5(金)です。
きっともっと暖かくなっていて、動きやすい環境になっていると思います。
ぜひご参加下さいね。

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.