ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

ママフィットwithベビー
2019年01月17日

1/11(金)ママフィットwithベビーの報告

今年初めてのフィットネスのクラスでした‼️
寒さが本格的になり、風邪などが気になる季節になってきました。

いつもの様に足ほぐしからスタートしました。

血流を促し、免疫力を上げて風邪の予防をする為にも足首や膝の裏、足の付け根などリンパ節にもしっかりと刺激を入れていきます。

続いては体幹トレーニングと、二の腕引き締めのエクササイズを行いました。

プルプルしながら、皆さん頑張って下さいました!


今回のエアロビクスは少しだけ弾む動作も取りいれて行いました。
呼吸が上がり、体が一気に温まります!
ママ、お子さまともに元気な姿でお会いする事ができ、嬉しく思います(ホッ)
ママの体も、心も、健やかな1年となりますように…✨
本年もママフィットをよろしくお願いいたします!
来月は2/8(金)に開催します。

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.