ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

親子で一緒に遊ぼうの会
2018年12月22日

12月21日親子で一緒に遊ぼうの会はクリスマス会をしました

12月21日親子で一緒に遊ぼうの会はクリスマス会をしました!


↑最初の製作活動では
お母さんと一緒に協力して
絵を描いたりのりをつけたりが出来てましたね♡


↑なんと今日はサンタさんが登場!!
ハーモニカを吹きながら
プレゼントを持ってきてくれました✨


↑みんなサンタさんに驚いて泣くこともなく
プレゼントを貰えてましたね!


↑絵本「パパお月様とって」を
読みました。


↑この絵本は色々な仕掛けが
ついていてみんな興味津々に
見ていましたね(* ॑꒳ ॑* )

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.