ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

親子で一緒に遊ぼうの会
2018年04月21日

4月19日のおやこでいっしょに遊ぼうの会は「牛乳パックボール」で遊びました♩

牛乳パックの四つ角を切り開いてホッチキスでとめるだけで、ボールの完成!


みんなにシール貼りをしてもらいました♩


投げて良し、転がして良し、蹴って良し、なかなか万能なボールです。濡れても汚れても大丈夫なので、これから公園遊びのお供にもどうぞ♡


↑新学期の4月なので、改めまして「あくしゅでこんにちは」のうたに合わせて自己紹介遊びをしました。


↑「いないいないばあ」のペープサートを楽しんでます♩


↑今日の絵本は「おトイレさん」みんなも少しずつおトイレに興味が出てくるかな?

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.