ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

親子で一緒に遊ぼうの会
2018年02月28日

2月26日のおやこでいっしょに遊ぼうの会は「手形アート」をしました

2月26日の「おやこでいっしょに遊ぼうの会」は、もうすぐひなまつり♡ということで、お雛様とお内裏様の手形アートをしました。

↑絵の具をスポンジでペタペタ塗って、お手てをペッタン!感触が苦手な子、不思議そうな顔をしている子、へっちゃらな子、いろいろな反応を見せてくれます。

↑ママがかわいくデコレーション♡子どもたちも見守って?くれています♩

↑みんなのかわいい手形がお雛様とお内裏様になりました。おうちで飾ってくださいね♩

↑会の始まりは、朝の歌を歌って「おへんじはーい!」をしています。名前を呼ばれて上手に手を挙げてくれているところです。

↑ふれあい遊び「おやこでメリーゴーランド」
子どもたちはママとの触れ合いが大好きですね。ママも自然と笑顔です♡

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.