ママ&ベビーサポートおくむら 新着情報一覧

親子で一緒に遊ぼうの会
2018年02月21日

2月19日おやこでいっしょに遊ぼうの会はボール遊びをしました

2月19日のおやこでいっしょに遊ぼうの会では、ボール遊びをしました。

前回鬼が入っていた箱が、アンパンマンのボール入れに変身!
上の穴からボールを入れると、あら不思議♡下からコロコロ出てきます。

お片づけが大好きなみんな。穴の中にボールを入れるのもお得意です♩

これから、会が始まるまでの間このボール遊びができるようにしますので、
たくさん遊んでくださいね^ ^ ↑小さいお友だちもボールに興味津々!初めてのハイハイを見せてくれたお友だちもいました♡

鈴を鳴らしながら、みんなで「うれしいひなまつり」を歌いました♩


↑最後はママたちのおしゃべりタイム♩自己紹介をしたり、お子さんの成長を喜び合ったり、悩みを相談し合ったり…和やかな時間です♡

Copyright© 2024 産前・産後ケア 母乳マッサージ/ママカウンセリングのママ・ベビーサポートおくむら., All Rights Reserved.